JBVP 日本臨床獣医学フォーラム

日本臨床獣医学フォーラム

お問い合わせプライバシーポリシー

 
 
JBVPについて 年次大会 地区大会 獣医師向け レクチャーシリーズ 動物看護師向け ご家族向け WJVF
獣医師向け  
簡単!便利!白血球百分比カウンタWBC-10

イメージ

百分比の計算は、機械的なカウンタを用いるか,メモ紙に「正」の字を書いてカウントし、その結果から、電卓で%や実数を計算するのが一般的だと思いますが、その時に役立つのが白血球百分比カウンタ、WBC-10です。
WBC-10はカウント、%計算、実数計算を行う機能を有しています。

小型で場所を取りません。細胞キーごとの異なった音により、押し間違えに気づく工夫がされています。また押し間違えた場合、減算による訂正も可能です。カウントが終了したら直ちに%および実数の計算が可能です。

*本装置は白血球分類の際のカウントや、%や実数計算を行う器機で、自動的に百分比を分類,計算する装置ではありません。

白血球百分比カウンタ WBC-10

イメージ
42,000円(40,000円+消費税)

[簡単操作]

  1. スイッチON!スタートボタンをプッシュ!
  2. 顕微鏡を見ながら7種類の白血球と有核赤血球のボタンを押して入力
  3. 観察した細胞数100ごとに電子音で知らせます。
  4. % を押すと百分比が表示されます。
  5. WBC を押して総白血球数を入力し、もう一回 WBC を押すとそれぞれの実数を計算してくれます。
ご購入につきまして

白血球カウンターの販売を終了いたいました。

修理等のサポートは、継続しています。
サポートに関するお問い合わせはsupport@orm.ne.jpまでご連絡ください。

PageTop
PRINT