hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

ゾエティス・ジャパン株式会社ゾエティス・ジャパン株式会社

ゾエティス・ジャパン株式会社は、動物用医薬品やワクチンといった従来の予防薬・治療薬分野だけでなく、予測(遺伝子検査)・診断(臨床検査機器)分野およびそれらを補完するバイオデバイス製品や様々な技術サービスで構成される約300の製品ラインナップを有しており、広く価値ある製品・サービスをグローバルに提供する会社へと変貌し続けています。

日本の小動物診療分野へは、アトピー性皮膚炎治療における抗体医薬、そして臨床化学分析装置を新たに提供開始しております。また、「乳がんで苦しむ猫をゼロにする」キャットリボン運動への協賛や、「子供たちへ動物と触れ合う事の素晴らしさを伝える」ゾエティスオリジナルCSR活動なども行っております。ぜひ、弊社HPをご覧ください。

WEB SITE

イメージ

PICKUPサイトポイント

アポキル錠は、その効果の「速さ」から、掻痒の犬の40%以上にすでに活用されています。
一方、アポキル錠は持続時間が短いという弱みがあります。
そこで、Zoetisは作用時間の長い抗体医薬に目をつけました。

サイトポイントは、1か月に1回の注射でアトピー性皮膚炎の掻痒を緩和します。
掻痒を引き起こすIL-31を中和する抗体医薬品です。
1か月の1回の投与は、飼い主様の定期的な来院を促すという点で病院経営に貢献し、自宅での投薬のわずらわしさがないという点で飼い主さまの満足度にも貢献します。
IL-31のみをターゲットとするため、安全性が非常に高く、若齢や高齢、併発疾患がある犬にも投与可能です。

「速さ」のアポキルに、「長さ」のサイトポイント。
犬アトピー性皮膚炎の生涯管理に大きく貢献いたします!

詳細はこちら

  • イメージ

    ベトスキャン VS2

    わずか100μL*の検体量で測定できる臨床化学分析装置「ベトスキャン」のご紹介です。
    少ない検体量は、小型動物など採血が大変なケースに、より動物への負担をおさえた採血で診断のお役に立てます。また、簡便な操作性、コンパクトなサイズで持ち運びができるという特長もございます。 *検体量:90~120uL

    今なら、実際にベトスキャンをお試しいただける1日デモキャンペーンを実施しています。詳しくは下記までお問合せ下さい。
    TEL:0120-317-955 受付時間: 平日 9時~12時30分, 13時30分~18時

    「今すぐ8分でベトスキャンを知りたい」という方は、下記URLにアクセスください。
    https://bcove.video/2DGWPef

    「じっくりベトスキャンを知りたい」という方向けにはHPをご紹介しています。
    【詳細はコチラ】をクリック!

    詳細はこちら

  • イメージ

    レボリューション プラス

    <【ノミ駆除薬が効いてないかも?】 獣医師の3人に1人が経験>
    「ノミ駆除薬を投与されていたにもかかわらずノミ寄生が見られた」という症例のご経験はございますでしょうか?
    このような「猫の症例」について、2020年1月に全国の獣医師を対象としたWebアンケート調査を実施したところ、獣医師の3人に1人が経験していました。

    さらに、そのような症例の74%は、ある一つの成分を共通して使用されていたという驚きの結果が得られました。この調査レポートの詳細はリンク先より閲覧できます。

    また、長年にわたりご愛顧頂いている寄生虫駆除・予防薬 レボリューションに、ゾエティスオリジナル開発成分「サロラネル」を追加配合、マダニと鉤虫の駆除効果がプラスされ新たに進化した【レボリューション プラス】が2018年に日本で上市されました。もうお使い頂けましたでしょうか?3分ちょっとの動画で製品の特長がご確認頂けます。
    動画の視聴はコチラ

    詳細はこちら

  • イメージ

    パラディア錠

    高齢化に伴い、増えている腫瘍疾患。抗がん治療で唯一の動物用分子標的薬であるパラディア錠について、多方面でご活躍中の日本小動物がんセンターの原田慶先生に製品の使いどころ・注意点を詳細に解説頂きます(アップデートZONE)。ぜひ、お見逃しなく。

    パラディア錠を良くご存じでない先生方には、講演視聴前に下記のリンク先で製品の基礎情報を確認されることをお勧めします。
    テキスト情報だけでなく製品説明動画もご用意しておりますので、ぜひアクセスしてください。

    詳細はこちら

  • イメージ

    ゾエティス・ジャパン経営支援プロジェクト

    ゾエティス・ジャパン株式会社は本年、積水ハウスと協力体制を結び新たな動物病院支援サービスを開始しました。
    「クリニックレント」による動物病院の移転や新規開業支援です。

    少しでもご興味・ご関心がありましたら、是非、ゾエティス提供プログラム「ゾエティス・ジャパンの動物病院開業支援について」をご視聴ください。お待ちしております。