hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

マルピー・ライフテック株式会社マルピー・ライフテック株式会社

マルピー・ライフテック株式会社は『検査に込められた動物の健康を願う想いに最高の品質と最大限の誠意でお応えする』を企業理念とし、1993年の創設以来、動物専門の臨床検査会社として活動を続けています。

WEB SITE

イメージ

PICKUP『病理検査』

臨床現場のご要望に応じて選べる『病理検査』
生検材料の病理組織検査は、臨床現場でのご要望や症例により、コースの選択が可能です。
(スタンダードコース・エクストラコース)
また、特殊染色・免疫染色の実施や顕微鏡画像の提供(WEB上やメール)も行っています。

詳細はこちら

  • イメージ

    犬のワクチン抗体検査

    ワンちゃんとの楽しい生活のために!

    ワクチンの抗体価検査を実施することで、ワンちゃんの重要な感染症に対する抵抗力を数値化してモニタリングすることができます。
    ワンちゃんの重要な感染症に対する抵抗力、および飼主様とワンちゃんの生活スタイルに合わせた感染症予防のご選択が可能になります。

    詳細はこちら

  • イメージ

    猫のワクチン抗体検査

    愛猫との楽しい生活のために!

    ワクチンの抗体価検査を実施することで、愛猫の重要な感染症に対するワクチン効果の保有状態を数値化して評価することができ、愛猫の生活スタイルに合わせた感染症予防のご選択が可能になります。

    詳細はこちら

  • イメージ

    【登録料・会費無料】あにさぽ スキンコンサルティングサービス

    我が国で唯一のVet Derm Tokyoと提携した獣医師向けの遠隔皮膚科診療支援サービスです。いつでもどこでもスマートフォンやパソコンから画像などを送信するだけで、小動物皮膚科診療に精通した獣医師の視診による専門的な報告書を手軽に受けることができます。上手くコントロールができない・治療方針で悩む・飼い主様の治療方針に対する納得感を増したいなど、獣医師の皆様の様々なニーズにお応えいたします。
    Vet Derm Tokyo:獣医皮膚科・耳科を専門とし、プロフェッショナルな皮膚科・耳科診察技術を提供する獣医師チームです。

    詳細はこちら

  • イメージ

    「動画」と「テキスト」で見る、あにさぽスキンコンサルインタビュー!!

    Vet Derm Tokyoの伊從 慶太 先生に、あにさぽスキンコンサルの「活用方法」や「考え方」を伺いしました!

    ▼「詳細はこちら」をクリック▼

    詳細はこちら