hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

日本ヒルズ・コルゲート株式会社日本ヒルズ・コルゲート株式会社

ライフサイエンスに基づく栄養で、変わり続けるペットのニーズに「先回り」して応える。
そんなペットフードがあります。
すべては、あなたの大切な家族との充実した今と、健康で輝きのある生涯のために。

日本ヒルズ・コルゲート株式会社は、獣医療関係者と共に考え、協力体制のもと、適切な療法食を提供してまいります。

WEB SITE

イメージ

PICKUPHill's Vet's Site ~ヒルズ獣医療関係者向け専用サイト~

セミナー動画や診療に役立つツールも多数掲載しています。コンテンツ内容としては以下の通りです。(すべて無料)
・Webセミナーの掲載
・栄養学に関する記事
・診療ツールのダウンロード
・ペットオーナー向けリーフレット
・疾患・フードに関する学術記事
・会員様向けの限定キャンペーン
・セミナーのオンライン申し込み

詳細はこちら

  • イメージ

    ▽▲ヒルズオンラインセミナーのご案内▲▽

    臨床の現場でお役立ていただけるセミナーを随時開催しております!(すべて無料)
    現在は、オンラインセミナーを中心に提供しています。
    獣医師・動物看護師・動物病院スタッフの皆様にご参加頂けます。

    ご多用の折とは存じますが、貴院からのご参加をお待ち申し上げております。

    詳細はこちら

  • イメージ

    〈犬用〉〈猫用〉「腸内バイオーム」

    近年、「マイクロバイオーム」「腸内フローラ」「腸活」という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
    昨年秋に発売した「腸内バイオーム」は、革新的な繊維ブレンドにより、マイクロバイオーム(腸内細菌叢)を育み、健やかな消化活動と愛犬・愛猫の健康をケアします!

    詳細はこちら

  • イメージ

    〈犬用〉ダーム ディフェンス

    90%以上の皮膚症状が非食物性であることをご存知でしたか?
    ヒルズ独自の栄養ブレンド ヒスタガード配合。 健康的な皮膚バリアを維持し、かゆみや皮膚トラブルを栄養学的にケアする療法食。
    植物由来の天然の抗酸化成分であるポリフェノールを含み、免疫反応の管理に役立ち、かゆみを継続的にケアします。
    ビタミンA、亜鉛、必須脂肪酸を豊富に含み、健康な皮膚バリアを維持し、内側から皮膚のケアをサポートします。

    詳細はこちら

  • イメージ

    〈猫用〉c/dマルチケア

    愛猫がまるで怪獣のようにあちこちでおしっこをしてしまうのは、愛猫が悪いのではありません!もしかしたらおしっこが原因の不快感かも!?
    ヒルズの〈猫用〉c/dマルチケアは膀胱炎の再発を89%の高い確率でケアできることが科学的に証明されています。
    ナトリウムを調整し、長期給与に適した栄養バランスを実現しました。

    詳細はこちら