hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

DSファーマアニマルヘルス株式会社DSファーマアニマルヘルス株式会社

DSファーマアニマルヘルス株式会社はおかげ様で本年7月に設立10周年を迎えました。これからも私たちはお客様の満足を第一に考え、研究開発型の動物薬メーカーとして、質の高い新たな価値を創造する事で、動物たちの健康を支え、動物たちと共に暮らす人々の笑顔溢れる社会づくりに貢献したいと考えております。休憩時間には是非お勧めの製品動画もご覧ください。

WEB SITE

イメージ

PICKUPアレリーフ®ローション

アレリーフローションは、犬アトピー性皮膚炎の症状を緩和するステロイド外用剤で、以下の3つの特長を有しています。
①手指を使わずに柔らかいスティック状のノズルで薬液を直接患部に塗布可能
②有効成分 ジフルプレドナートは、患部でしっかりと抗炎症作用を示した後、体内に入ると活性の低い物質に変わるアンテドラッグ
③塗り広げやすく、べとつかない、刺激臭の少ない基剤

詳細はこちら

  • イメージ

    テリオス®

    テリオス®錠75mg・300mgはセファレキシンを有効成分とする、犬の細菌性皮膚感染症の治療剤です。テリオス錠は、フランスCEVA社のデリカメント技術により、薬剤の苦みをマスキングした高嗜好性の錠剤です。
    テリオス®錠75mgは豚レバー風味のフレーバー、テリオス®錠300mgはビスケット&酵母フレーバーを採用しており、非常に嗜好性が高く動物が嫌がらずに服薬できるので、第1次選択薬として重要な要素である服薬コンプライアンスの遵守に役立つと考えています。

    詳細はこちら

  • イメージ

    エネアラ

    エネアラは世界で初めて5-ALA(5-アミノレブリン酸)とクエン酸鉄を配合した犬猫用サプリメントです。体内で不足しがちな5-ALAを補充することで、健康維持をサポートします。
    愛犬・愛猫が「若々しく元気に健やかでいて欲しい」と願う飼い主さまにお勧めします。

    詳細はこちら

  • イメージ

    ビクタス®S

    ビクタス®S製品には錠剤、注射剤、外用剤があり強い抗菌力と広いスペクトルを持つキノロン系オルビフロキサシンを主成分としています。
    ビクタス®SS錠は犬猫の皮膚感染症、尿路感染症、下痢症、犬の外耳炎に適応があります。含量の異なる4サイズが揃っており幼若犬と猫に安心して使えます。
    ビクタス®SMTクリームはミコナゾール、トリアムシノロンも含有しており犬猫の皮膚感染症、外耳炎に適応があります。塗り込むと液状化しベタつかない剤型が特徴です。

    詳細はこちら

  • イメージ

    アピナック®

    アピナックは、ACE阻害作用に加えて、中間代謝物が、アンジオテンシンⅡ受容体を介さずに末梢交感神経のノルエピネフリン遊離を直接抑制します。
    従って心不全で交感神経優位による咳の増加抑制と心拍数が高まった心臓の負荷軽減にお役に立てる薬剤です。

    詳細はこちら