hisync

オンライン日本臨床獣医学フォーラム
第22回 企業展示

株式会社チェリッシュライフジャパン株式会社チェリッシュライフジャパン

当社は「医は仁術」「医食同源」「未病・予防」を企業理念に掲げ、24時間365日、獣医師が犬猫に関する電話相談に応じる「電話どうぶつ病院Anicli24(アニクリ24)」を運営し、ペットオーナーと動物病院の架け橋であることをモットーに、相談業務を行っております。いままでに培ったノウハウとコールセンターシステムを活用し、動物病院様向けサービスとして、夜間に病院へかかってくる電話をアニクリ24へ転送させ、多忙な先生方の代わりに応対する「夜間電話応対サービス」を開始しております。電話相談に応じる他、ご指定の夜間病院のアナウンス、翌診療時間のアナウンス等も行っております。是非お役立ていただき夜間の電話から解放されることで、先生方が抱える悩みが軽減されますと幸いでございます。

WEB SITE

イメージ

PICKUPアニクリ24 診療時間外電話応対窓口

診療時間外の緊急電話、どうされていますか?アニクリ24の診療時間外電話応対窓口を導入すれば、病院にかかってきた電話は転送されて、アニクリ24の獣医師が対応します。
動物病院は夜間の対応から解放され、ペットオーナーはいつでも電話がつながる安心感が得られます。皆様にご満足いただけるシステム、それが、アニクリ24 診療時間外電話応対窓口です。

  • イメージ

    アニクリ24のしくみ

    診療時間外にかかってきた電話は転送サービスでアニクリ24の獣医師につながります。 通話が転送される旨を音声ガイダンスでご案内した後、アニクリ24の獣医師が以下のようにペットオーナーとお話します。
    「お電話ありがとうございます。アニクリ24担当獣医師の〇〇と申します。まずはじめに診察券番号とお名前をお伺いいたします」
    その後、
    「本日はどうなさいましたか?」
    とお話を伺い、診療が必要な場合は、事前にご指定いただいた夜間動物病院をご案内します。

  • イメージ

    相談内容はいつでも閲覧可能

    通話終了後は、相談履歴をクラウド上に保存しますので、いつでも閲覧することができます。相談履歴を保存したタイミングで、自動通知メールも送付いたします。

  • イメージ

    私たちが対応しています

    アニクリ24は、夜間対応の問題を解決し、ペットオーナーへ安心をお届けします。相談に応じる獣医師の8割は女性で、臨床経験5年以上の30代、40代が中心です。
    アニクリ24は2007年の創業以来、ペットオーナー向け個人サービスや大手企業(東京海上日動火災保険、野村證券、ペット保険会社等)の付帯サービスとして提供し、年間4万件を超えるご相談に応じています。

  • イメージ

    料金のご案内

    サービス料金:月額5万円(税抜)
    初期費用なし、1日あたり1,648円(税抜)で夜間対応の問題が解決されます。夜間の人件費と比較し、ぜひご検討ください。

    詳細はこちら